Friday, May 21, 2010

興味だけで調べたけれど,結構なあれです

どことは言いませんが,私の愛読ブログがありまして,最近気づいたのですが,そこにライブチャットの広告が載っていました.この広告は,男性向けではなくて,女性向けで,バイトとしてライブチャットしませんか,というような内容でした.給料がめちゃくちゃ高くて,それが本当ならば,かなりの高収入です.しかし,非常に胡散臭い.そんな高収入であるのには何か理由があるはず.ということで某ライブチャットサイト名をググってみると,いろんな被害情報が出てきました.男性側は結構な金を払って,何もおいしいことをできずに,腹を立ててる人が多いらしいです.ようは,雇われた女性は,エロい発言して,金だけ払わせて,ドロンという作戦でチャットを強いられているようです.なんとも微妙な話ですが,成人向けの産業というのは,面白いですね.経営の授業でこのような業務体系で仕事をしたとき,どのくらい儲けが出て,どれくらい人に恨まれるかを考察していただくと,学生も興味を持って勉強するのではないかと思います.

No comments: