Friday, May 8, 2015

EG5日目

昨日は気付いたら寝ていました。飲みすぎですね。

起床は携帯のアラームに起こされて5時半です。
清々しい限りです。

この日が人生の境目になるように、今後は着実に弱点を克服しようと思います。これで良いと感じました。

朝食に行きます。
7時15分から45分まで食べていました。30分も食べているのかと我ながら感心。
そして、今日もコーヒー抜きです。クオリティが高まっていきます。

8時半前に出発し、40分に会場到着。
照明の話はサンプリングの話で分かりよいです。メッシュの話はわかりやすいですが、何の役に立つのかという印象です。

キーノートは最高でした。
形状とマテリアルの関係を研究した話で、微細な構造によるショック吸収が面白かったです。こういう研究したいですよね。

それで会議は終わって、西田先生と話して、高山さんに連れられてETHの見学をして、食事をしました。
良い天気でした。

16時に解散してお土産の準備をします。

16:45ごろから、外でガンガン鐘が鳴っていて、17時に鳴りやみました。いったい。これは。
そして雨が降ってきました。

19時にホテルを出て、1時間ふらふらして、ホテルに戻りました。
空港に行くために、駅の下見をしてきました。
駅はかっこよかったです。

22時になったので、そろそろ寝ます。










No comments: