Saturday, September 2, 2017

チーズナンにはちみつ

チーズナンにはハチミツ。

本郷三丁目交差点の近くの路地を入ったところに、アジアンダイニング&バー サモサという赤い看板が掲げられたカレー屋があります。
その店のランチではオプション260円で、普通のナンからチーズナンに変更できます。
わりと気になっているので変更してみました。たしかセットで1080円。高いっちゃ高いですが、クオリティには対応していると思います。

和風のお膳ですが、アジアンダイニングでの料理です。

お膳で、来ます。


チーズナン。
店員がハチミツをチーズナンにかけることをすすめてきます。
かけなくてもおいしいですが、かけてもうまい。

人は言い訳する能力が高いので、やりたいことは即行動が成功への鉄則です。チーズナンを見たら、即注文すること。

世の中には、はちみつはヨーグルトにかけてこそ至高などといって、チーズナン+ハチミツを拒絶する美人秘書もいますが、いつか彼女の口にハチミツだくだくのチーズナンを放り込んでやろうと思います。

No comments: