Tuesday, August 14, 2018

もろもろSG18二日目

今日は発表準備をメインにする日です。
ペーパーセッションにはちょっとだけ行きます。



朝食。
着る服がなくなってきたので、Rootsへ服を買いに。

 こんな感じ。

バッジはこんな感じ。

ホテルの横のアイスクリームが一個無料だったので、ゲット。レモンチーズクリームのだったかな。おいしかった。濃厚。

会場で、配っている貢献者用のプレゼントもゲット。

 帽子でした。
こんな手紙が入っています。

展示会場をうろうろ。

















基本的に、かっこいい。とくにプロダクションは、見ものが多め。

リハーサル会場に突入。様子は昨日と変わらんので、割愛しますが、こういう時間の装置の説明をされました。今回は。
時計。時間になったらランプが変わる。

会場前のジェラート屋Bella Gelateriaに突撃。
並んでる。



 セサミとチョコレートのカップで7ドルくらいでした。まぁ、高いっちゃ高い。

ホテルに戻り、28階から下を見下ろす機会があったので、撮影しました。高いっちゃ高い。

しばらく休憩し、7時半ごろにレセプションに移動。いわゆるバンケットです。



会場まではこんな様子ですが、肝心の会場の写真は撮っていないようです。

ドリンクはチケット制。


食事は自由にとる感じ。



1時間ほどして、落ち着いたので、移動です。
夜のバンクーバーを散歩。




散歩していたら、さっきのI am here から連絡があり、合流。ワインをちょっと飲んで撤収です。
料理の数々。あるけど、ひとつも食べずにいました。

23時半ごろにホテルにつき、ちょっと仕事をして、2時ごろに眠ります。

No comments: