Tuesday, August 14, 2018

fast forwardへ SG18初日

今日はshowcaseとfast forwardとで登壇します。

8時に起きて、昨日の整理をします。
サービスのコーヒーと昨日かったパイで食事します。
パイが多い。
桃がたくさん入っています。
これで4ドルだし、お得すぎる。360円くらいでこれは食べれんよね。


外はこんな感じ。

8時50分から今日ある発表の最終準備します。最初が5分と次に30秒のプレゼンが待っています。
土橋先生と合流して、10時半に出発。



20分ほど歩き、会場に到着。

 さっそくリボンを撮るために移動します。

HALL Aというところに案内されます。



この列に並んで、10分もしないくらいに、受け取りました。


さすがにいろいろモザイクをかけましたが、こんな感じのシートをもらって、自分で切り離して、首からバッジとしてぶら下げておきます。

会場内をぶらぶら。

 そともぶらぶら。
 別の階もぶらぶら


コップを手に入れた。

サブウェイでサンドイッチのitralian BMTを手に入れた。


 うまいっちゃうまいけど、騒ぐほどではないうまさのBMT。BMTって何よ。

本が売ってるコーナーです。

2時から、showcaseというので登壇したのですが、ばたばたしてて会場の様子はとれませんでした。

4時半から、謝君に頼まれて、発表のリハーサルに参加させられました。おかげでリハーサルルームがどこにあって、どうなってるかがわかりました。
 発表頑張って。

そうこうしている間にfast forwardの準備の時間になりました。
入場前の会場はこんな感じ。

5時半に会場前の受付で、案内の紙を受け取り、参加の確認をして入場します。
前のほうの席に 予約が席があって、案内の紙の通りに移動します。

はじまった。
会場はこんな感じ。多い。

発表前の列。
 列からみた会場。前のほうの席に紙が見えますが、これが予約席。手前の席が空いているのは発表者が席を立っているからで、奥まで人が一杯です。
発表はyoutubeに流れているはずなので、後で確認します。

終わって、肉を食いに行きました。名前はblack+blueだったけ。




腹いっぱいになりました。
23時ごろに食べ終わって、スーパーで朝食用の食べ物を買いました。

結構入っていて、6ドルです。税抜きで。
25時くらいまでだらだらして寝ました。

No comments: