Wednesday, October 24, 2018

くしゃみとかゆみの花粉症コンボ

秋の花粉の季節です。といっても、数週間は経っています。

むずむずするし涙目になるし肌はかゆい。
書いている間にも眉毛がかゆいし、鼻が、目がかゆいし、股間がかゆい。

そんな花粉症対策に空気清浄機を作業場に設置しました。
いやー、これがあれば完璧!最高!となるはずもなく、出るものは出るという感じでくしゃみします。容赦ないっす。

容赦ないといえば、今取り組んでいる課題で、これ、ill-structured problemに半分くらい足をつっこんだネタで、未知のことが多く、ようやく、光が当たってきた感じですが、相変わらずわけわかんないことやってんな。問題に着手したときの自分に戻って、それやめたほうがいいよって伝えてあげたい。

そんで仕事に関係ない書類づくりも多くって、それに締切もついて、ほんと容赦ない世の中です。

No comments: