Wednesday, October 31, 2018

鼻をかみすぎて、鼻のサイドが痛い

カカオを粉末にしたものを鼻から吸うことでハイになる遊びが出てきてるらしい。
ウィキペディアにニュース記事を参照しながら紹介されている。

https://en.wikipedia.org/wiki/Coco_Loko

使ってる動画もある。
https://www.youtube.com/watch?v=vkIGR7Q6CdI

なかなかクールだ(笑)
動画を見る限り、みんな楽しそうには見える。
それとこの動画のコメントがひどくて、秀逸。

ハイかどうかはわからんので、日本に上陸したら買ってみよう。

関係ないけど、まだまだ花粉症で、鼻水とくしゃみが止まらない。今日は鼻が痛い。ま、いいけど。

断酒4日目。酒なんかいつでもやめられる。
今日もいろんな言い訳しながら、ウィスキーにいきそうだったけど、そこは自制心でお茶。

No comments: