Sunday, October 28, 2018

かわりにコーヒーってわけにはならない断酒

今日からしばらくブログ更新しつづけます。

おとといの夜、新宿のゴールデン街を歩き、良い時間にJRに乗りました。
家の最寄りの駅への電車の終電は終わっているので、この段階で最寄になる鶯谷でおりました。
そこからGマップでは1時間半でつくはずの家路を3時間歩きました。
革靴だったからか、足の爪が痛かったです。
途中、雨にも降られ、びしゃびしゃぼろぼろの状態で休憩しながらの帰宅でした。
家に帰って鞄を開けたら、こういうときのために買っておいた雨がっぱが入っていました。
いかなる時も正常な判断できるとは限らないのだなと感じました。

昨日から断酒です。
1日目クリアー。
酒なんていつでも辞められる。

No comments: