Wednesday, January 11, 2023

あー

毎度毎度夜中までしこしこと作文をし続ける 、という不思議な生活を続けている。ずっと気付いていたけど、深夜帯の集中力はひどい。寝たほうが良いと思う。なので夜中まで何かするというのは決して良くない。こんなものずいぶん前からわかっていたはずだが、なんとなくやってしまっている。

そして、作業部屋は計算機の発熱だけで気温を保っている。なので、基本的に寒い。そのせいでメインの計算機を動かさず、ラップトップだけ動かして作文しているときは、頭痛が起こるくらいに寒い。いい加減エアコンを入れようかなと思うが、なんとなくの習慣で耐えてしまっている。具合が悪くなるのは必至。あー、って感じ

No comments: