Sunday, February 26, 2023

気付いたら2月終わってた

いやー、うっかりして2月中に処理することを一つ忘れてた。

ミスったな。さっさと回収しておけばよかった。なんでも気が付いたときにやるのが鉄則だと身に染みた。

あとは、確定申告もしなきゃ。ことしはウェブでやろう。なんかいろいろと税務署から送られてきたし。

全然話は変わるけど、ツヨツヨなやつらの話を聞いていると、なんでも一番を目指す以外ないという考え方で、そのうえで届かないなら、また一番を目指すという姿勢みたい。段階を下げるのは、蹴りをつけようというときくらいのようだ。

たしかにトップを目指さないといかんな。と思った。姿勢として。

No comments: