Friday, May 5, 2023

50分4km

今日は献血をした。前回は正月で、だいたい4カ月ぶりだった。

が、いつも抜いているところとは、違うところで献血をやってきた。

本当にただの気まぐれなのだが、奇遇なことに、問診をした医者が、前回と同じだった。

「こんな奇遇なことあるんですね」と問診のときに話すくらい稀なことだった。そもそも正月は自分で予約できないから、正月に献血しているという時点で稀で、そんなときに問診をしている医者も稀で、そして、今回別のところでまた問診するという稀が重なっていて、天和(テンホー)くらい珍しいような気がした。

献血は10分しないくらいで終わって、その後、相当な量の飯を食ったので、ちょっと走ってこようと思い、今日は外に出た。

が、やっぱり血を抜いているだけあって、走るとだるい。結局大部分を歩いた。

50分4km。

外に出る意識が重要ってことで、今日はこれで。

No comments: