Monday, May 15, 2023

さすがに

今日も走るの無理。

というか、ま、いいや。

時間がないというか、まいいや。

出勤していると一日1万歩超えることがわかったので、出勤した日はOKとしようと思う。だってちゃんと疲れているし。これでOK。

OKじゃなかったことがあった。
出ているときは基本的にコンタクトレンズにしていて、帰ったらすぐに外すことにしている。けど、今日は外れなかった。なかなか外れなかった。保水機能が強すぎて、コンタクトがツルツルして外れなかった。20分くらい目玉を触り続けて、手の水分をふき取り続けて、ようやくとれた。目が傷ついたかもしれないが、もう仕方ない。

目薬でケアして今日は終了。あとは飲酒でケアする。またがんばる

No comments: