Friday, December 8, 2023

どうもテンションが乗らない

チーズアレルギーで、一定量以上のクリームチーズを食ったら、手のひらが赤いぶつぶつだらけになる。しかし、チーズはうまい。食ってしまう。ジャムがフィリングされたクリームチーズとか最高だ。うますぎる。ギリギリアレルギーにならないあたりを狙ってシコシコと食ってるが、たまに量を見誤ってアレルギーが出てしまう。だいたい疲れているときはアレルギーがでやすい。外食するとちょっとしたものにチーズが入っているので、それで見誤ってしまう。迷惑な話ではあるが、仕方ない気もする。歴史が長くて、途絶えていないものは人類がうまいものと認めてるんだから、もう仕方ない。寝て治すしかない。やること多すぎて全然寝れる気がしないけど。

No comments: