Sunday, February 21, 2010

某オトコザワさんのライブ見てきました

某オトコザワさんのライブ見てきました.
会社勤めの人限定のライブで,ふだんは仕事でヒィヒィ言っている人たちなのに,かなりうまかったです.いつ練習してるんだろう.

それと,オトコザワさんのバンドではないのですが,別のバンドで6弦ベース弾いているおにーさんがいました.かなり高速でタッピングしててでビビりました.あーいうテクニックもあるのね.勉強になりました.

最後に,ライブの帰りに某ツヅキさんが某モエコにマジで萌えとるという話を聞いたので,応援しておきました.うまくいくといいですね.

No comments: