Saturday, March 11, 2023

美味いカレー食った

冷凍のカレーで一膳屋金沢カレーなるものを親からもらって、食べる機会がなく、しばらく冷蔵庫で放置していたのだが、いよいよ賞味期限が迫ってきて、開封することになった。

ビニールっぽいパックに入っているが、そのまま湯煎するのはだめらしく、冷蔵庫で解凍し、中身を鍋に移して温めた。

で、食ったらびっくりするくらいうまくて、2日間まるまるカレー食い続けるくらいだった。

この衝撃は今後も起こるかわからないので、とりあえずでメモしておく。

ここまでうまいとおもっていなかったので、パックに入った状態での写真はないが、ごはんにかけたのはこんな感じ。


ぐぐったら、そのとおりのものが紹介されている、こんなサイトがでてきたが、どうやったらこのパックを買えるのかまったく想像がつかない。

https://ichizen.tv/service/ichizenya/

とにかく抜群にうまかったので、いつか見かけたら買おうと思う。

ちなみに、これを食い続けたら、因果は不明だが歯が痛くなった。

No comments: