Saturday, April 25, 2009

Janakaさんとチャット

今日,ひさしぶりにJanakaさんとチャットした.
今は某大学でポスドクをしてて,触覚デバイスでとらえたトルクをGPU上で計算するためのフレームワークを提案しているらしい.
すげー.
BRDFの研究を進めているのかと思っていたら全然違ったけど,研究者として生きているので,憧れるというか,かっけーなと思う.
調子は悪くなさそうだった.

関東にいるので,宮田研OBで集まるとき,呼んでねってことも言われたけど,ボクも呼ばれていないので,呼びようがないというか,なんというか.
ということなんで,近々どっかで集合できたらいいですね.
6月あたり.

No comments: