Saturday, June 12, 2010

足からコーヒーの匂い

私の足のにおいが濃いめのコーヒーの香りに近いことに今日気付きました.
最近,靴を履きっぱなしなので,ちょっと靴が匂うことがあるんですが,どう嗅いでもイイ匂いなんです.どこかで嗅いだ事ある匂いだなと思っていたのですが,ずっと不明だったんです.
それで,今日ひさしぶりに結構濃いめのコーヒーを淹れたんです.そのときに,ふわっと覚えのある香りがしました.
私はめちゃくちゃコーヒー飲みなんで,体の一部からコーヒーが出ててもおかしくないと思うんです.
ほとんど間違いないんじゃないかな,と思うんです.
以前足湯した後の湯が軽く黒くなっていたのは,私の体で生体濃縮されたコーヒーが足から染み出ていたってことなんでしょうね.
コーヒー好きの女の前で,靴脱いだら,即効しゃぶりつかれそうでドキドキものです.少し気をつけることにします.

No comments: