Monday, June 14, 2010

血まみれにしてしまった.

久しぶりに連日剣道しました.
昨日は大会で,今日は普通の稽古でした.
久しぶりに無茶なことをするとやっぱり事故って起こるもんですね.
道場を血まみれにしてしまいました.
足にできた血マメが破れて,それに気付かず動き回ったものですから,そこらじゅう私の血でいっぱいでした.
すぐに拭いたのですが,跡は残りそうです.
道場汚して本当にすみませんでした.

帰り際にまた血を流しに来てくれって言われました.粋なお言葉ありがとうございます.
それにしても,いまだ血が止まらないのですが,こんなもの放っておけばいいもんなんでしょうね.初めて足から流血するので,わからないのですが,大概人間って治るので,大丈夫でしょう.

No comments: