Thursday, December 6, 2018

全快か

一時はどうなるかと思いましたが、ビール飲んでも大丈夫なくらいには回復しました。
というか、やばかった日でもビールだけは飲んでた。
むしろ、ビールは腸を活発に動かしてくれるので進んで飲んでた。
だから全快とか関係なくビールは飲んでいたのだけど、やっぱり全快した感じのあとのビールは良い。
メールが毎日100通くらい来てても、気分がいいくらいには良い。

今日本郷の、なんとかっていうチェコのピルスナーを樽生で飲ませてくれる店に行ったのだけれど、最高に良かった。
店員がちょいお姉系な感じなのも味があってよい。
早めに切り上げて、締めにかけそばを食いに行けたのも良い。

280通の未読メールがあって、ちょっとくらい具合の悪さを感じても、今日は良い日だった。おなか痛いけど。

No comments: