Wednesday, December 12, 2018

日月VCWS18

日月はVCWS18に参加しました。
Siggraph asiaと続いて参加の人も多くいて、加えてかなりハードな旅程だったのでみんな疲れていた感じでした。
ちょっとした飲み会がありましたが、それもかなりハードでとてもじゃないけど、毎年あんなことはできません。

学会での発表を見ていると萌芽的な内容が多くて、なかなか面白いのですが、やっぱり少し味が足りない感じでした。何を足せばいいのかはわからないですが。
個人的にはいろいろと参考になったので、よかったです。
会場

会場の窓からの景色
  
昼用に買ったおにぎり

割ったところ。おいしい。

No comments: