Tuesday, December 3, 2019

何にもないわけじゃなかった

今朝、最近何にもないなと思っていたけど、きょう一日を振り返っても、外に言えるような内容がないということがわかった。
何かは必ず面白いことが起こるのだけど、言えなさすぎる。

ちっさいことだけど、電車乗っていたら、コントのように飛び乗った男性の観光客がいて、でっかいスーツケースをもって走っていたためか、ぶへぇぶへぇと呼吸をして、何語かわからない言葉で話すたびに、ぶじぇぇへっぇと咳をする、これぞ駄目な観光客!という人を見かけた。電車のほとんどの人が迷惑そうに見ていたけど、私だけはずっとスマイルだった。

No comments: