Wednesday, November 23, 2022

今日が休みだとは気づかなかった

昨日、学生からのメールで、 「23日は休みですけど、授業、やる気です?」というようなメールが届いた。ウェブ上に授業の資料をアップロードした直後だった。

実は前回の休業日も出勤した後に、あれ?今日なし?ということを、授業のシステムに投げたことがあった。その次の授業で、「もし休みの日でも、私が来そうなきらいがあったら、メールください」と言ってはいたが、さすがにもうないだろうなと思っていた。

あった。

信じられんことに、また休日に出るところだった。

さて、今日はちゃんと時間があるので、勉強する。

No comments: