Friday, August 25, 2023

はて呪いってのは効くのか

このブログの記事を読んでる人には全然関係ない人の話。

頭がおかしい人(キチと呼ぶ)がいて、「キチを呪い殺そう」とその周りの人が計画してたらしい。そして、それが成功したらしい。

成功と言っても、まだ死んでないが、足先から腐って、血だらけになって死ぬ呪いは掛け終えたとのこと。近々階段から落ちて、その状態になるのが確定しているようだ。

というのも、キチはこれまで、自分で転んで頭を打ち付けて怪我したものを他人のせいにしたり、車に自分から辺りに行ったりして、賠償請求+慰謝料を請求している。さらに、いろんなところで暴れまわって迷惑をかけまくっている。

その因果応報で、演技派気取って転んで怪我してってのを今回は階段の近くでやってしまうらしく、本当に転げ落ちるように呪ったと聞いた。もしかしたら、誰かに押されるのか、事故的にぶつかるのかは知らないけど、呪いとしてはどれも成立するので、術者たちとしてはどうでもよいらしい。

とはいえ、呪物を作るのに、結構お金を使ったらしいので、後でこれまでの迷惑料をキチの身内に請求しまくると聞いている。病院に閉じ込めておかなかった身内が悪いってことなんだろう。

呪物の材料の写真を一枚だけ送ってきたけど、これはなかなか効きそうだと思った。クリックでモザイクが外れる。

私は関係ないけど、愉快なことをしている集団もいるものだと感心した。

No comments: