Friday, August 20, 2010

昼も夜も学食のカツカレー

昼夜と学食のカツカレーを食べたのですが,少し違った味わいになりました.
昼は,学生や職員が周りでワイワイしゃべっている中,一人で黙々とカツカレーを食べました.
普通の学食のカツカレーです.
夜は,学生や職員が一人もおらず,聞こえる音といえば,食堂で働く女子の声くらいで,その中で一人黙々とカツカレーを食べました.
このときのカツカレーはなかなかマニアックな味わいでした.
というのも,食堂女子たちがガールズトークをしている中で飯を食ってたんです.
普段は聞けないようなおねーさんたちの昔話が聞けるんです.
さらに,その昔話に関して,若手がつんざくような声で問うんです.
この上ないマニアックな状況でした.
人が全然いない状態だったので,そういう話をしてたんでしょうが,ここでは書けないようなナイスな話でした.エロくないけど,濃い!って感じです.
今後,食堂で夕飯食べるときは,5時半ごろに行くことにします.

No comments: