Sunday, January 9, 2011

さてさて

剣道の審判のお誘い(命令)がきましたが,今回は断念しました.それどころではありませんので.
こうしてたまに人と接すると,ずいぶん一般から離れてる感じがします.結婚でもしてれば違ったかもしれないけれど,その機会もないし,ある意味ちょうどよかったのでしょうかね.某O内君からの年賀状は結婚して幸せですよー,みたいな空気が出てましたが,こっちの世界の人は下っ端の間はそういう幸せは不必要かもしれません.負け惜しみですが.
おかしなテンションになってきました.

さて,某S氏には必要な情報は全て与えて,するべきことも言いましたが,極限状態でどこまでやれるか楽しみです.楽しくないけれど.

No comments: