Sunday, January 30, 2011

色んな人がいます

今日は私にしては珍しく,色んな人のツイッターをながめていました.
そして,ながめてる中で,うーむ,世の中いろんな人いるなぁ,と驚かされました.
今日もっとも驚いたのが,批判ばかりしている人です.
他人を批判して,それについて反応されると,それにいちゃもんつける.理由を述べてみろよ,と吹っかけて,理由述べられても無視して,さらにその理由を述べてみろ,と言い続ける.
ネット上の文字列なので,ギャグかマジなのかもわかりませんが,ドエライぴりぴりしてて恐ろしいと感じました.
面倒なので理由は述べませんが,このように批判する人は頭が素晴らしくよろしいのだと思います.
ほかにも,持論を垂れ流したり,過激なことを言ってみたり,返事がなかったり,なかなかユニークな人が多いです.
やっぱり世界は広いんだと感じることができました.頭が素晴らしい人たちに感謝です.

No comments: