Sunday, February 20, 2011

グッさん天使すげわ

世の中には性根が腐ってる人がいるものです.
反省をしないし,怠け者.
悪いことしても悪いことしたという意識がない.
子どもならまだしも20歳超えてそれだったら,本当にかわいそうだと思います.

などと思ったところで,今後なんでも遺伝子のせいになる世の中が来るでしょうし,そうなれば,なんとかして遺伝子治療を可能にする研究もでてくるでしょうし,アホは撲滅の方向に向かうということに気付きました.

アホが撲滅されると,みんな働く気が出て,産業も活気が出てきます.そうなれば雇用問題も抑えられるでしょうし,全てのサービスが向上します.特に運送業が世の中の流通をよりよくしようと考えて,作物が育ちにくい場所に食料を運んだりして,食糧問題が無くなるかもしれません.
食糧問題が無くなると,心も豊かになるはずです.多少嫌だなと思うことを言う人があるかもしれませんが,聞き入れるだけの向上心が出るだろうし,言う方も決して悪いことは言わなくなると思います.そうなれば,人種の壁を越えて共存を望むし,戦争はなくなる.
などと考えていたら,遺伝子云々は関係なく,性根が腐ったやつが,戦争や雇用問題などなど全ての元凶なんじゃないかと思ってきました.
まぁまぁ,そういうダメといわれてるやつらも必要なんだよ,という人があるかと思いますが,そういう人は性根が腐り始めてるんだと思います.

研究室にいるグッさん天使は性根が腐ってると思った相手には,かなり厳しい意見で切り裂くってます.いつもは,ひでーこという天使だなぁと思っていましたが,これからは正義の行いとして見ていこうと思います.彼こそ,本当に世の中のことを考えているのかもしれません.グッさん天使マジ天使

No comments: