Wednesday, August 12, 2015

LA5日目

11日。
朝7時ごろに目が覚めて、ブログを書いて、8時半に出発しました。


今朝はお昼のサンドイッチを買ったりはしませんでした。
昼どうしよう。

9時に会場に入り、VRセッションを聞いて、Art paperってどんなだろうと思ってそっちに行って、また戻って、次はタイムラプス行って、賢いなと感心して、お昼になりました。
やりたいこととこれまでの批判と、結果を述べて、どうやってやったのかを説明しない人が半分くらいなので、知らない分野を勉強しようという自分にとっては結構厳しい会議です。
Art paperは新しい刺激として結構面白いです。
なんでやったの答えは新しいから、という感じでかっこいいです。

昼は、ちょっと寝に帰りました。
連日の疲れで昼が眠い。
睡眠重要です。

寝終わって、昼からのセッションに突撃です。
昼からはビデオプロセッシング、イメージプロセッシングにいました。
これまた何やっているのかさっぱりなのもいくつかありました。
問題は説明する。概要も説明する。でも、その細かいところは、論文読んで頂戴!とのこと。辛すぎます。

夕方でセッションが終わったので、DCAJのイベントに行きました。
人がすごく多かったです。来週、某ゼミの合宿に参加するのですが、その打ち合わせはちょっとしました。

そのあとは懐かしい人たちと食事に行きました。
たくさん飲ませてもらったのですが、海外で飲みすぎると良くないです。
ほどほどにします。

今日一日を振り返ろうと、カメラを見たら、一枚も撮っていませんでした。
明日はなんかしら撮ろうと思います。

こういう反省をしつつ、夜も更けてきました。
今日とさよならです。
と思って、コンタクト外したら、シンクに流れていきました。
コンタクトともさよならです。

No comments: