Saturday, February 21, 2009

フットサルでの初ゴール

今日は論文読んでプログラム書きまくるぞーーって意気込んでいたのだけれども,昼に居眠りしてしまって,書けず.
で起きたら,以前から某カサハラ氏と約束していたフットサルの時間になっていました.
フットサルは体力を落とさないようにと始めたのだけれど,負けず嫌いなので,やるなら勝ちたい,活躍したいと思っていました.が,今までは走る体力がなく,全然活躍できず.
だから,基礎的なボールの扱いになれるためにボールを蹴る練習をしたり,体力を戻すためにダンベルランニングをしていました.
そして今日,初ゴール.
まぁシュート10回くらいしているんですけどね.

始めたばかりの時は,蹴ったボールのスピードが自分でもびっくりするくらい遅かったんですけど,練習の成果なのか,今は結構かっこいいスピードになってます.そのうち火が付くんじゃないかってくらいです.
まぁ,今までは,体力が足りずに走りながら強くボールを蹴れなかったんですね.

いやーよかったよかった.

No comments: