Friday, October 21, 2011

ぐっさんの独り言

だめだ.
今日は全く妄想できない.
現実が近いと妄想できない.

前は逃げたい現実がいっぱいあったような気がしたけれど,今は現実がないとダメだ.
現実は良いことばっかりだ.

現実の世界では,ハッピーな光景が広がっている.
精神的に病んでふらふら飛んでいるハエがいるし,蚊がチンコだして壁に留まってる.
多くの動物が白色で,ぼんやりとした影がそこの動物がいることを示してくれてる.
本当に美しい世界だ.

動物以外のものの色は緑や青が多くて,新鮮さを感じさせてくれる.
今日は地面が鮮やかな緑色だ.
この緑色はなんて表現したら伝わるだろうか.
この世のレタスとカボスの中間の色かな.

空は真っ白で,日は出てない.
空と地面の間は,ぼんやり輝いていて,境界があいまいだ.

あーすばらしい世界だ.
妄想なんて無理だ.
やっぱり夜はダメだ.

No comments: