Tuesday, October 25, 2016

-- 5時間53分

体重計は1週間に一回にします。次の計測は土曜の朝にします。

踏み込み素振り30回 3セット
3kgダンベル上体起こし10回3セット

研究時間5時間53分、と記録されていますが、結構時計忘れてて、実際はもっと長い。1時間くらい長いかも。
できることが増えたので、実装しなおしだべさ。

最近、ウェブサイトで勝手に出てくるadvertiser(専門用語忘れた、なんだっけ?)が 「ガッキーかわいい」ばかりだけど、検索履歴を参考に出しているとすると、自分はそんなにガッキーばかり検索していただろうか、と思い返して、うーん、うん、ガッキーばかり検索してた。いや、実際は全然していない。
4,5年前にラジオで受験生に電話して、電話に出なかった相手に対して、「もしかして勉強中だったかなぁ、誰だよ邪魔だなぁなんて思われてないかな」というようなことを控えめな声で言っていて、「相手のことを気遣えて、素敵な人だなぁきれいだなぁ」なんて、思ったのが最後の思い出で、それ以降触れてない。
ガッキーかわいいけど、そればかりでなくていい。シズル感ある肉の写真とかのほうが購買欲をそそる。

No comments: