Saturday, January 10, 2009

例外なくやることで溢れている休日

年末は死ぬかと思うほど苦しみまして,それが終わってすぐに,会社の業務がはじまったのですが,例外なく忙しいような気がします.
会社の業務がない休日も,会社が休みだというだけで,やらなきゃいけないことがたくさんあるし,いったいなんなんやろう,これ.
とりあえず,今日は東京駅の近くの郵便局に行ってきます.

最近,部屋でコソコソやっている技術的なネタがかなり研究に近いことになっていくので,秘密にしておくために,CGに関する記事は減る.
どっかの会議の発表後にちょろって書く形になると思う.
今日から毎日更新しますわ.日記メインで.

No comments: