Saturday, January 17, 2009

いかに

フットサル行ってきた.
ボチボチ朝に走っているから,多少体力がついて,動ける余裕が出てきた.
以前よりかなり動けた.
前は体力がなくて,動けなかったけど,今は体力が多少あったので動けた.
ならば,次はもっと体力あったら,もっと動けて活躍できるわけだ.
体力はあったら,なんでも強くなれる.
剣道だって,体力だけの勝負ではないが,体力があって損はない.
特に脚力は必要だから,走っていることは悪いことにはならない.
大きな瞬発力とほどほどの体力でやってきた私にとっては,新しい境地に踏み入った感じがしてとてもワクワクする.

No comments: