Thursday, January 22, 2009

ダンベル持って走るなんて無理

今朝は昨夜飲んだコーヒーの効果でばっちり5時に起きれた.
やっぱり夜コーヒー飲むと絶好調で起きられる.
で,やっぱりランニングをするのだが,そのとき,調子に乗って10kgのダンベル持って走ろうとしたんです.
なんというか,最近,走っているから少しくらい調子に乗ってもいいかなと思ったんですよ.
まぁそれが間違いでした.
部屋から出て,すぐに引き返してダンベルを置いて,走ってきました.
やっぱり無理です.
2kgとかのちっちゃいのでもきついのじゃないかな.
10kgなんて無理です.

気付いたらずいぶん腕も細くなったし.
こんなんじゃ竹刀もふれねーや.
まじでどっかで竹刀を買って,定期的に振ることにしよう.

No comments: