Friday, September 17, 2010

はらいてー

これまでは腹が痛いとかいうと腹筋が筋肉痛で痛いことが多かったのですが,今日は内側が痛みます.
原因はすでにわかっていて,マリーシャープスのペッパーソースを購入したので,調子に乗って何にでもかけて食べていたからです.
辛いなぁ程度には思ったのですが,こんなに胃腸の粘膜に攻撃的な効果が表れるとは思っていませんでした.鈍痛です.この鈍痛具合は虫垂炎の初期段階と同じ感じです.
まだ虫垂炎を経験していない方は,ペッパーソースでどんな感じなのか疑似的に経験しておくのも良いかもしれません.冗談すよ.
とにかく今日は内側が痛いです.

それにしても,こう胃腸が痛いと本当にストレスがたまりやすいです.
さっきとか学内のジムから卓球上がりの男女混合のグループが出てきたのですが,そのなかの男一人が調子にのってジャンプしてたので,それを見て,ジャンプのタイミングのたびに顎に後ろ回し蹴りを決める妄想をしてしまうくらいストレスがたまります.
もうほんと,学内でちょっとだけいちゃつくのとかやめてほしい.ちょっとしかやらないなら,乳もんだり,挿入してたりくらいの方がまだ清々しいです.
ということで,ボクの前では,もうこの際,やっててください.お願いします.

No comments: