Saturday, October 15, 2022

ビール飲みすぎで起きながらも気持ち悪い

一週間が終わり、疲れてたのでビールを多量に飲んだ。飲み始めて三時間くらいでそこそこ気持ち悪くなっている。
ちゃんと寝てないとダメだなと思った。

ところで飯田橋に行く機会があり、昼に何を食べようかと散策してたら、武蔵野うどんという文字が目にはいった。私の脳には武蔵野うどんは旨いものと刷り込まれているので何も考えずに入店した。食券式でメニューがいろいろあった。
寒い日だったので、あたたかい肉うどんを注文した。
でーん。うまそう。
食べるとコシがそこまで強くなく、思ったより普通の固さだった。味は良い。期待よりコシがないだけだった。
もしかしたらあたたかいうどんだったからかもしれない。
次は冷たいうどんにしてコシをより感じにいこうと思う。

No comments: