Tuesday, November 13, 2018

レポート

ふと、一時期、風俗レポート風レポートを書くことに、はまっていたことを思い出し、もう一度書いてみようかなと思ったが、具体的な文体を思い出せなかった。そこで、風俗レポートを検索してみた。すると、いい大人がよくこんなことをかけるなぁという恥ずかしい記事がざぁぁと出てきた。

ちなみに、つまらない検索履歴を残さないように、シークレットモード起動して、検索した。シークレットモードは、chromeでCtrl+Shift+Nをプッシュすると、サングラスがマークのウィンドウが現れる。そのウィンドウ上では履歴が残らないというモードである。

話は戻るが、風俗レポの特徴は、時間順にストーリーが進んでいき、その瞬間に頭によぎったこと、自分の癖、などの個人的指向を述べつつ、相手の反応や会話を落としていく文体である。巨乳が好きだが小さいのはそれはそれで堪能するとか。
加えて、ところどころ、変な言葉を使っていて、なるほどそういう使い方もあるのか、と感心させられる。DELLッ、ドビュビュビュビュー!!とかである。
あと、かっこ書きがすごく多い。癒し(母性)、ドピュ(やめなさい)など。
リスト状に並べるのも好きみたいだ。顔、費用、内容、などそれぞれその瞬間に感じたことが複数ある時に羅列するようだ。
こういう書き方をすると情報が多くなるので、読みにくくなるものだが、内容がくだらないことなので、さっと読め、スピード感があるような文体になる。
癖になってくるので、これを参考に、新しい作品でも作ってみようかと思う。

ところで、酒は自分的に解禁なのだが、あまり動機がなく、飲もうという気持ちにならない。キリンのなんとかの冴えってビールは飲みやすくておいしかった。

No comments: