Saturday, November 24, 2018

とがってんなぁ

ビールのみてー。昨日結局ほとんど飲まなかったから、不要に節酒の日にしてしまいました。

不本意に節酒になったのは、同じ空気吸ってる場に自分が引くほどのテンションのやつがいて、私ですらさすがに冷めてしまったためです。
自分がこういう風に冷めるというのを初めて知りました。これまで、こいつなんで冷めとんねんと思ったことがあったけど、あれは引いて冷めてたんだな。今ならよくわかる。この年齢になって言葉でなく、体感して理解できる珍しい事例でした。
おとなしくしよう。
もっと考えると、酒飲まずにあのような場に入れる人って、ほんとイカレテルンダナ。
関わらないようにしよう。

No comments: