Tuesday, November 6, 2018

明日

枯木実生ゆずに興味があって、どこかで購入したい。
加工品はぐぐったらすぐに出てくるのに、ゆずの実が全然ヒットしない。木のあるところに行って、時期に売っていないか訪問するしかないのだろうか。
気になる気になる気になる。
知ってそうな人に聞いてみよう。

ところで、今日はどら焼きは買わなかった。雨が降っていてそこに行くのがおっくうになったからだ。代わりに、某人のおみやげの芋のお菓子を食べた。
それを口入れるまでに、一頻りそのお菓子について、感想を述べたら、周りからうざいって顔で感情を表現された。ま、わかる。
別件で、老害と言われた。そうか、老害か。わかる。

昨日、一杯飲んだので、今日は休肝日。明日は飲み会があるので、残念ながら機会飲酒である。

No comments: