Wednesday, July 6, 2022

朝6時くらいに起きているが、16時ごろに一度寝落ちする

深夜帯まで遊んでいるが、朝6時ごろに目覚ましを設定し、もろもろの準備をしているため、夕方ちょい前に限界を迎えて、数十分寝落ちしてしまう。

そうなるなら、夜の飲みをやめて寝ろよ、と客観的に思うのだが、どうも酒をやめる気が出ずに、だらだらと飲みながら遊んでしまう。

習慣とは恐ろしいものだ。

この習慣を良いほうに転じようと、運動を始めたりするが、強度設定をミスっていて怪我したりしている。

なかなかうまくいかないものだ。

関係ないけど、たこやきを食いたい。それこそ16時ごろの昼寝の直後に口に入れたいものは何かと聞かれたら、たこやきである。

たこやきを近くで買えるなら買うが、実際全然見当たらない。

明日から冷凍たこやきの購入を検討しよう。

No comments: