Wednesday, July 20, 2022

カレーをあきらめてラーメン食った

2時ごろ、外出後の昼食で、完全食である某チャンカレ食おうと思ったけど、この時間にはもう品切れ閉店していることはさんざん経験して知っていたので、 別のどこかにしようと調べたけどピンと来なかったので、諦めてお気に入りのラーメン屋に行った。

昼のピークを過ぎた時間なので、さすがに店の前に列はなかったが、店内は満席で、人が出ても、しばらくすると席が埋まるくらいに人気だった。

今日はチャーシュー麵を注文してみた。


面の上に敷き詰められたチャーシューの上に、刻んだネギともやしが盛られていて、最高のいっぱいだった。

二日分くらいのカロリーを取った気分になるくらいに満腹感と満足感がすごかった。次は並にしとこう。


No comments: