Saturday, June 18, 2022

一日中べたつく嫌な日だった気がする、暑いし

何しても気分が悪い一日だっと思う。

まず、朝からずっと不快な温度湿度で、ずっとべたつくのが、ストレス。シャワーを浴びてすっきりしても、しばらくするとまたべたつき始める。久しぶりに複数回シャワーした。石鹸を無駄に使わせるな。

つぎに、こういう日はビールをギャンギャン飲みたいが、他人の文書を読むことになっていて、飲むわけにいかない状態だったのもストレス。もしかしたらビールを飲めないというより、読んでいる文がわけわからん構成で、「無駄だろ、この文は」というのが散見されたのが主なストレスだったかもしれない。誰が書いたか知らんが、英語で書いておけば押し通れるだろ、とかヌルイこと思うなよ。そして、私のビール時間を奪うな。

最後に、履いてるジーンズに微妙にトゲなのか、繊維がよって硬くなっているだけなのか、脚にチリチリと刺さるのがストレス。柔軟剤はちゃんと機能しろ。

とにかく気分が悪い。この埋め合わせに宝くじでも当たらないかな。

No comments: