Monday, September 12, 2022

強い頭痛でバファリン飲んだ

昨日のことだが、頭痛がひどくて何もできなかった。

おそらく、朝からワイン日本酒ビールと好き放題飲んで、コーヒーを飲み忘れていたことによる、カフェイン切れだと思う。

夜になってその頭痛が来て、でも寝たほうが明日のためと思い、コーヒーは飲めず、悶絶していた。完全に参っていた。

そこで、あまり使いたくはないが、薬で対処しようと思い、アスピリンタイプのノーマルバファリンを飲んだ。飲んだ直後は頭痛がひどかったが、30分くらいは頭痛が続いたが、徐々に薬が効いてきて、かなり穏やかになった。

頭痛で苦しんだ分、しっかり寝ようと思い、結局ブログを更新せずに寝た。

やっぱり朝から酒を飲むのはいかんなと思った。コーヒーの飲み忘れなんて、初歩的なミスを誘発するわけだから、朝の酒が良いわけがない。

本当に盲点だった。

二日酔いだったかもしれないとは思わないことにした。

No comments: