Saturday, September 17, 2022

ほぼ一日寝た

昨夜、ビール飲みながら散歩した。6時間で15kmほど歩いたらしい。

面影橋あたりは景色が素敵だった。


この散歩の中で、いろんな経験をした。

ひとつが、はじめて全盲の方とお話ししたこと。
都心の中央も中央のあたりで、深夜帯に盲目の方がコンビニ前で軽くまごついていたっぽいので、声をかけてみた。
コンビニに日本酒を買いに来たとのことだった。
購入後少しお話しできた。
後天的に失明したらしい。

二つ目が、はじめてシルクエールを飲んだこと。
かなりの良質で、美味かった。
500円以下で買えるのすごすぎる。


三つ目が、はじめて深夜の徘徊で配信したこと。
最近ちょっとだけ生放送に力を入れていて、歩きながら不特定多数と話してみた。
全然、知らない人でも興味持って聞いてくれるのが良い。

そんな感じで過ごし、今朝ようやく帰ってこれた。

そして泥のように寝た。さすがに疲れた。

No comments: