Tuesday, November 3, 2009

洗濯かご購入

今日はいつもより淹れたコーヒーが冷める時間が短いような気がする.

ついに洗濯かごを買いました.
40lくらい入りそうな大きなかごなのに,手のひら大に折りたたみ可能なタイプで,持ち運びが楽です.すばらしい.

今更購入したということは,察しのとおり,今までは脱ぎっぱなしというダラシナイ体たらく.
未婚の成人男性なんてこんなもんでしょう.
まぁ男女問わずダラシナイ人はこんなもんでしょうか.

関係ないですけど,ダラシナイってカタカナが並ぶとなぜか卑猥に感じます.官能小説で頻繁に出てきそうな文字列です.
え?読んだのかって?いや,読んでないっすよ.全然読んでないっすよ.雰囲気がするってだけですから.
そういえば,人妻は卑猥なので,昼間はヅマヒトと呼ぼうと言いだした友人がいました.

No comments: