Friday, May 20, 2022

一日も遅れることなく筋肉痛 (800本、残り8000本)

10,000本目指して素振りを始めて2日目を迎えた。
年寄りは運動した次の日ではなく、その次に筋肉痛が来ると聞くが、あれは嘘だ。肩と背中、腿に筋肉痛。手のひらも痛い。そしてだるい。もうやめたい。
とはいえ、一回も達成しないのも癪なので、とりあえず今月は進める。今日は800回。
腕が痙攣することなんて本当に久しぶりな気がする。

それにしても作業は少しずつしか進まない。何事も日進月歩と思い、進めていくしかないが、なかなかつらいものがある。すぱっとうまくいかないものだろうか。なかなか人に手伝ってとも言えないのも問題なのだろうか。
1個のバグを取って、新しい機能を追加したらバグが3つ増えるような、そんな感じだ。

No comments: