Thursday, May 5, 2022

ビアリー飲んでみた

何かと話題のビアリーを飲んでみた。

飲む前の予想は、味のぬるい、ビール感ゼロの炭酸飲料、という感じだろうくらいだったが、飲んでみると全然違う印象だった。ちゃんとしたビールの味で、炭酸の感じもかなりビールのそれ。コクも深めで、アロマホップ感も強い。苦みは良い感じに追加されて、バランスが良い。

アルコール0.5%とのことでアルコールの味は全く感じなかったが、ちゃんとアルコールの薬理効果を感じて、軽くぼんやりする。一本で満足する味に、アルコール感、完璧なビールだった。

値段が高い理由はわかる。良品だった。


No comments: