Friday, March 18, 2022

寒いなと思ったら、4℃?

本当に驚いた。
部屋の中で作業していると、強力なPCが数台働いてるおかげで、そこそこの室温を維持していて気づかなかったが、今日はめちゃくちゃ寒かった。
部屋では薄めのパーカーとジーンズで作業していた。
そして所用で外に出ることになった。
薄めのコートを着て、いざ、出ようと、扉を開けた瞬間、びっくりした。
一瞬で芯まで冷えた。
ここまで寒さを感じることはなかったと思う。
で、携帯で気温を調べると、出たのがこれ。

4℃。
ビックラコキマロ。
殺す気か。

4℃といえば、ジュエリーのブランドでもある。が、なんにも縁がない。こういうときのために、なんかネタになるような買い物しておけばよかった。というオチ。
オチも寒い。

No comments: