Sunday, March 27, 2022

どうも、副反応無し男です。

水分をたくさん取っていたのが効いたのか、ファイザー社製の性質なのか、体質なのか、なんなのか全然わからないけど、熱は微熱というところまで行かなかった。
熱を感じなかったから、あまり頻繁に測らなかったけど、接種後の熱を30時間すぎまでをプロットしてみた。
最高で36.9度。でも、歩いたり、風呂入ったりしたタイミングなので、副反応じゃなくて、ただエネルギーを消費しただけの感じ。
打った12時間後くらいにビールを飲んだので、それが効いたのか。まったくわからんが何も起こらなかった。
なんかさみしい。

副反応ではないが、打った右肩は触ったり動かしたりしたら痛い。腫れもない。その程度。

No comments: