Sunday, March 6, 2022

無限デバッグ

目がかゆいし、首の後ろもかゆい。異常なかゆさ。完全な花粉症。こんな中でわけわからんバグとりを終わらせなきゃならん。プログラムのセンスがないのだろう。

とはいえ、やらなきゃならないので、集中するように努めている。その一環でblocksiteというアドインをchromeにいれて、平日はSNSや動画サイトを開かないようにしている。

そんなわけで、土日が動画の勉強の日になっている。

で、youtubeを見ていると、「ファーストキッスは竜神くん♡feat. 清 竜人」という曲をでんぱ組.incのメンバーのスピンオフユニットのねもぺろが歌っている動画に当たってしまった。


結成時から見ていたでんぱ組.incと、また、「痛いよ」から追いかけている清竜人が、コラボしているという衝撃と、最近見てなかったせいなのか、ねもぺろって何?という時代に置いてけぼりを食らった気分が同時に来たが、動画を再生したら、相変わらずのクオリティでいろんなことがどうでもよくなってきた。こういうのを発表できるのはさすがだし、本当に感動する。

No comments: